AR
AR(Augmented Reality:拡張現実)は、現実の光景にデジタル情報を重ねて表示することで、仮想的に拡張する技術です。
AR(拡張現実)とは
AR(拡張現実)とは、現実の世界感をデジタルにより拡張する技術、もしくは拡張された現実そのものを指す言葉です。東洋紙業ではAR技術をイベントやキャンペーンのツールだけでなく、実生活のシーンでの活用もご提案しています。
紙 + AR
紙媒体に付加価値を与え、もっと魅力的なツールに。
販売支援ツールの新しいカタチ
イベントやキャンペーンなどで多く使用される「AR」(拡張現実)をチラシやDMなどの紙媒体と連携させることで
インパクトある販促ツール
として展開ができます。
家電量販店様
プライスチェッカー
価格変動が多い家電量販店様ならではのARアプリです。
チラシのコードを読み取ることで、最新の店頭価格が表示されます。
誌面のコードを読み取ることで
最新の店頭価格を画面に表示
チラシの価格から、さらに安くなっていれば購買意欲が高まります。
是非当社にご相談ください。ARを活用する事で、貴社の課題を解決するご提案をさせていただきます。
お問い合わせフォーム
他の製品・サービス