1. TOP
  2. 製品・サービス
  3. デジタルマーケティング
  4. AR

AR

AR(Augmented Reality:拡張現実)は、現実の光景にデジタル情報を重ねて表示することで、仮想的に拡張する技術です。

ARで販促支援

AR(拡張現実)とは

AR(拡張現実)とは、現実の世界感をデジタルにより拡張する技術、もしくは拡張された現実そのものを指す言葉です。東洋紙業ではAR技術をイベントやキャンペーンのツールだけでなく、実生活のシーンでの活用もご提案しています。

 + AR

紙媒体に付加価値を与え、もっと魅力的なツールに。
販売支援ツールの新しいカタチ

紙媒体に紙で表現できないことを取り入れる事で購買につなげる

イベントやキャンペーンなどで多く使用される「AR」(拡張現実)をチラシやDMなどの紙媒体と連携させることで

インパクトある販促ツール

として展開ができます。

家電量販店様
プライスチェッカー

価格変動が多い家電量販店様ならではのARアプリです。
チラシのコードを読み取ることで、最新の店頭価格が表示されます。

コードを読み取ると

誌面のコードを読み取ることで

スロットが回りだし店頭価格を表示

最新の店頭価格を画面に表示

チラシの価格から、さらに安くなっていれば購買意欲が高まります。

是非当社にご相談ください。ARを活用する事で、貴社の課題を解決するご提案をさせていただきます。

お問い合わせフォーム

他の製品・サービス

 

GISエリアマーケティング

GIS(エリアマーケティング)

電子ブック 印刷物の可能性を拡げるデジタル

電子ブック

印刷物から動画を作成ムービーingペーパー

ムービーingペーパー

請求書の電子化サービス

請求書の電子化サービス

ペーパーファイルで脱プラ

ペーパーファイル

削りカスの出ないエコなスクラッチ

ホワイトスクラッチ