+ AR

紙媒体に付加価値を与え、もっと魅力的なツールに。
販売支援ツールの新しいカタチ。


チラシやDMといった紙媒体に

紙で表現できないコトを
取り入れるコトで

購買につなげる

イベントやキャンペーンなどで多く使用されるようになった「AR」(拡張現実)を
チラシやDMなどの紙媒体と連携させることで
インパクトある販促ツールとして展開ができます。

[ 事 例 ]
家電量販店様
プライスチェッカー

価格変動が多い家電量販店様ならではのARアプリです。
チラシのコードを読み取るとリアルタイムな店頭価格が表示されます。
チラシの価格から、さらに安くなっていれば購買意欲が高まります。
このように東洋紙業では印刷だけではない、
今の時代に合った販促提案をおこなっています。